ふつうのホモだとおもってる人のにっき

ふつうの平成生まれで高卒で歪んでるホモのにっき

いまさらぶろぐとかね

正直月並みだけどSNS疲れがどうしようもなくって。

InstagramとかTwitterとかFacebookとかもうどうにかしてるわ、SNSにいない人は現実にもいないってことになってる感じ?怖い。

結局どのSNSもまあポジティブな投稿が求められるし、インスタとかインフレ起こしちゃってみんな大丈夫?って、可愛いしキラキラしてるし扇情的だし。

僕のメンタリティ的にはどれも合わなくってブログで、どうせ誰もみてないんだろうなーってくらいの独り言感がサイコーだよねってわけで。

 

ただのホモです、平成生まれです、地方都市出身です、夢をもって東京来ました、遠距離の彼氏もいました、でも東京に来てすぐに別れました、どうしようもない怠惰な生活してます、そのくせ自意識は高めです、性格歪んでます、劣等感に満ち溢れています、可愛くなりたいです。

 

みたくない人は見なくていいし、叱咤激励?とかもいらないし、本当に甘い人間なんです。

f:id:Tadanohomodesu:20170204205431j:image