ふつうのホモだとおもってる人のにっき

ふつうの平成生まれで高卒で歪んでるホモのにっき

SNSというか9monstarについて

プロフィール欄に 好き 、嫌い と2項目に分けて箇条書きで好きなもの嫌いなものをジャンル事柄問わずに書く文化があるじゃない?

例えば
☆好き
ジム
ラーメン
読書
ユーミン
喫茶店
ぼーっとすること
鍛えている人
エッチ

☆嫌い

ピーマン
タバコ
時間守らない人
顔見せない人
痩せている人
髪の毛が長い人

のようにどうでもいいような日常的要素からパーソナルなものに、そして煩悩の矛先、みたいな感じ。幼稚性のあるものからグラデーションではっきりと現実味のあることを並べるような書き方。

必ずしもそういった順序で書かれているわけではないけど。

僕はこういう書き方を見るとすごく拒絶された気分になる。そこに自分が当てはまるものが含まれていなくても。

みたものをすぐさまフィルタリングしてしまいたいし、そういう風に細かい網目にしてもそこをかいくぐってたどり着いて来ようとしてくれる人が少なからず自分にはいるっていう自信があるんでしょうね。
過去に様々な問題にさいなまれたから、そうせざるに追えなくなったのか。

本当のところは本人に聞いてみないとわからないけど、それがどれだけ人の気持ちを不快にしているかわかっているのだろうか。はたまた不快に感じているのは僕だけ?

そう僕だけなのかも、なんの努力もしないで幸せを勝ち取ろうなんで浅はかだよねー。そもそも誰から勝ち取るんだろう。
書き方を間違えましたね、勝ち取るんではなくネコババみたいな感じ。

 

もうなんだかよくわからないけど、本当に臨んでいるのは僕がかわいい世界。
アリアナグランデみたいにかわいくなりたい。
あのツイドルみたいに、私生活切り売りしていいね沢山もらって、自己顕示欲満たしたい。
なんのためらいもなく自撮り写真アップしたい。

こんなこと書いてても、つべこべ言わずに努力しろって言われるのはわかってます。
でも一日中寝っ転がってこんな寝言いうのもいいじゃん。