ふつうのホモだとおもってる人のにっき

ふつうの平成生まれで高卒で歪んでるホモのにっき

ままならないのに欲しがって

きゃー、かわいくなりたいわ〜

 

努力もできないやつがかわいくなんてなれませんし、そもそも 「努力したらかわいくなれる券 」ってみんな持ってんのかしら。

 

ノンケだったら、クラスごとに住む世界が分かれてて出会う人もそのクラス内でよろしくやってそうな感じだけど、ホモはアプリだったりバーとかで無作為にクラス横断コミュニケーションできちゃったりするし、美貌でポンとクラス飛び越えちゃったりしてる人もいるから、間違えてあーあっちのクラス行けそう!みたいな恐ろしいこと考えちゃうとハシゴ外されちゃったりするしね〜

 

はいはい、モテない系ブスの僻みですよ〜☆

 

おやすみなさい。